Monday, November 19, 2018

ブログ12

冬休み

 私の今年の冬休みの予定はとてもシンプルです。まず、たくさん実家で休みだり、寝たり、テレビを見る予定です。その他、両親の美味しい手作り料理をたくさん食べたいです。そして、去年の冬休みと同じで私はキャンパスで仕事をします。私はインターナショナルアキャデミーというところて働いているので、そこで冬休みも働く予定です。クリスマスは家族とご飯を食べながらワイワイしゃべる予定です。今年の冬休みは去年の冬休みとすごく似ています。しかし、もし時間があれば、家族と一緒にドライブし、旅行に行きたいです。とてもリラックス出来る冬休みにしたいです!

Image result for 冬休みImage result for 冬休み

2 comments:

  1. 井手野下さんは家族ととても仲がよさそうですね。いいですね。

    ReplyDelete
  2. 冬休みにたくさん休まなければならないねー

    ReplyDelete