Monday, November 5, 2018

ブログ10


バンクーバー
 皆さんはバンクーバーに行ったことがありますか?バンクーバーはカナダにある町で、とても綺麗で、自然がたくさんあるところです。バンクーバーでは様々なことがてきます。例えば、冬にはスキーを始め、アイススケートやスノーボードなどできます。そして、暖かい日にはバンクーバーで一番大きくて有名な公園、スタンレーパークで自電車に乗ったり、お散歩できます。
 バンクーバーはアジアからの移民(いみん:immigrants)が多いため、美味しいアジア系の料理のレストランがたくさんあります。私はバンクーバーのチャイナタウンの飲茶(やむちゃ:dim sum)がとても好きです。バンクーバーの食べ物は安くて美味しいです。そして、木や自然がたくさんあるため、バンクーバーの空気はロサンゼルスの空気と違って、とても綺麗です。
 実は私はバンクーバーの北のノースバンクーバーでうまれたのです。私は2歳までしかバンクーバーに住んでいませんでしたが、去年バンクーバーに旅行で行きました。そして、とても素晴らしくて、楽しかったです。ですから私はとてもバンクーバーが好きです。バンクーバーはカリフォルニアからあまり遠くないので皆さんもぜひ機会があれば、バンクーバーに行ってみでください。
Image result for vancouverImage result for vancouver stanley parkImage result for vancouver stanley park

2 comments:

  1. 井手野下さんは、バンクーバーで生まれたんですね。私はカナダの他の町には行ったことがありますが、バンクーバーには行ったことがありません。カナダの町も人もとてもよかったので、バンクーバーもとてもよさそうなところなんだと思います。ぜひいつか遊びに行きたいです。

    ReplyDelete
  2. いいですね。私はバンクーバーの近くにあるワシントン州育ちなのに、バンクーバーに3回ぐらいしか行ったことはないけど、いつも行ったらとても楽しいんです。ところで、いでのしたさんはカナダに生まれたことによって、カナダの市民権持ってますか?

    ReplyDelete