Friday, October 12, 2018

ブログ7

私が好きなマンガ
私は「家庭教師ヒットマンREBORN!」(かてきょーヒットマンリボーン)というマンガが大好きです。このマンガは2004年に天野明という人によって描かれ初めました。「家庭教師ヒットマンREBORN!」は弱い少年、沢田綱吉がリボーンという赤ん坊のヒットマンがイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスとして立派に育て上げるストーリーです。リボーンは死ぬ気弾(Deathperation Bullet)を使って綱吉に死ぬ気で頑張らして、悪者と戦うのです。このマンガのストーリーの展開はとても面白いくて、アクションもスリリングなので私はこのマンガが好きです。「家庭教師ヒットマンREBORN!」は週刊少年ジャンプ』で出版されていたので、少年に読まれていると思います。しかし、このマンガはとても人気なので少年だけじゃなく多くの子供と大人に「家庭教師ヒットマンREBORN!」は読まれていると思います。このマンガを元にしたテレギアニメもとっても面白いので、とてもオススメです!

Image result for 家庭教ヒットマン
Image result for 家庭教ヒットマン

Hitman Reborn Volume 01.jpg





1 comment:

  1. すみません、この主人公綱吉の絵がちょっと気持ち悪いです(笑)。井手野下さんがそこまですすめるなら、私も一度読んでみたいです。

    ReplyDelete